
--年--月--日

鹿

2009年01月19日
5速,FOG,乱で鹿5keyHDやりましたゎ

そしたらHIT98%↑出たのでそろそろ99%↑出そうですねw

いちおうフルコンで5800コンボ

フィバ1回逃しちゃったので全部繋げば6200コンボはいけそうな感じ

DJMAX鳥

2009年01月06日
現在Lv36でまだまだ曲が解禁しませんねーorz

はやくナイトメアやりたいが一番最後に出てくるらしい・・・・・

とりあえずOnline対戦が面白いですね

相手ほとんど韓国人ですがww

析雷倒しー

2008年12月22日
昨日析雷にいきまして無事撃破しました~

盾3回復1の軽減無しですね

何度かやったあと、無事撃破致しました。

2回完全全体通しちゃったので少し倒すのに時間かかってしまいました・・・

一度は私のミスですorz

そして倒したら武器ゲットしましたー

特殊効果ありで緑色の電撃ぽいのがついてるやつでした、それを解体したら○○の魂魄ってのが2つでましたー


新装備の材料みたいですね

後は伏と黒ですかー

とりあえずがんばります=x=

デビルメイクライ3

2008年12月15日
こないだ打ったら

確定演出なのにハズレやがったw

レバオン→画面に銃乱射→発展

ミッション針山

2つ目停止時 針真横

確定キター

と思い目押し

・・・ズレタ?!

そのまま数ゲーム演出続いてプッツリ途切れる

あれー?と思いながらも回す

数十G後、右リールに中段チェリー止まる

こんどこそは確定だよなーとおもって回してると・・・・

レディ登場orz

レディでてくんなよwww

そしてバケ消化してメダル無くなったとこで帰り

収支ー8000円

解体してしまった

2008年12月15日
ついこないだ雷切り、桜乱れ咲きを解体しようとしてたんですよ

そして、解体したところメイン武器の電雷解体してしまったよ・・・

まぁ生命255下がるだけなのであんま損害は無い?気がしますけど

言い訳ですね。

言い訳を立てて気を紛らわそうとしても失った物は戻ってこないわけで

とりあえず武器は作成いたしましたー

電雷 攻179 腕50

今後はミスの無いようにしないとね=ω=

覚醒の・・・・

2008年12月10日
なんかエヴァぽいよね

てかエヴァスロ3の・・・・・orz


まぁそんなことはどうでもいいとして

近頃、大幅アップデートするせいか物価が高沸してますね

透漆2貫とかどんだけですか!

材料全部Nで買っても1貫50文なのに・・・・

需要があるのも分かりますが、この崩壊ぶりはひどいもんですね^^;

まぁそんなで最近は武芸を育て始めているのですが

そして地道に刀を強化中ww

現在

右手が生命255 腕力47

左手が生命255 腕力32

なわけで

★1-9の入魂とりにいくのすごいめんどくさい・・・・

買うのは楽だけど中華からは買いたくない←これ重要

買取表示してるとたまに声掛けてくださる方がいるので買い取らせて頂いています。

それなりに値段もするので複数回まとめてとかは出来ないので知行で貫稼いでがんばるべb
 | HOME | Next »

